煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎年恒例
2010-04-02 Fri 00:29
彼女が出来たぜ野郎ども!


もうこんな見苦しい嘘はつきたくない。ぎーにょです。

今日はエイプリルフール。なので去年と同じネタで行こうと思いましてのタイトルです。
本当に出来たらこんな嘘はつかなくて済むんですがね。マスターマテリアを取得するより難しいです。


はい、ここから本題。

昨日、クラスの打ち上げがありました。
まず、とあるデパートの玉投遊戯場〈ボウリング場〉に行きました。
2時半集合だったのですが、平日なのに人が多く、ボウリングは順番待ち。
順番待ちをしている時に女子たちが「プリクラを撮ろう」と持ちかけてきたのでとりあえず参加。
そして、案内されて中に入ったのですが、人口密度がハンパない。
プリクラのあのスペースの中に15人ぐらいがぎゅうぎゅう詰めで入っていました。
どうだろう、一人当たり半畳も無いぐらい。下手すると舞空術を使わないと無理とかそういう結果になるんですかね。
まぁ、それじゃあ無理だろうということで2組に分けて撮りました。
撮ったやつをここでうpするとそれはもう背筋に液体窒素を流し込まれるぐらい寒気がするので止めておきますが、一つ思ったのは、女子ってスゲーなぁ。
あんな超過密地帯で機械に指示されたことを平気でやってのけるとは。
「顔の前でピース!」とか「変顔で!」とか男子には無理です。もうほんとに勘弁してくださいレベルなんです。が、女子はそれを平気でやってのける。
なんかとても恐ろしいものを感じました。
あと、プリクラについて言わせてもらうと、例によって目が大きくなりました。まつ毛盛り盛りMAXです。
んで、その後太鼓の達人やらエアホッケーをやって、ボウリングの時間が来ました。
僕も幼い頃はそこそこのスコアを取ってたんです。
が、なんか玉がまっすぐ転がらない。強く投げても、置きに行っても。
んで、2ゲームやった合計スコアがやっと150を超えるぐらい。
他の奴らは1ゲームで100超えてるのに。

こんな恥さらしを書くのはとっとと止めたいので次に行きます。

ボウリング終了後、『しゃぶしゃぶ太郎』というしゃぶしゃぶ食べ放題の店へ行きました。
もう予約が取ってあったらしく、さっと自転車をとめてさっと入店しました。
僕は普通に談笑しながらしゃぶしゃぶをゆっくり食べるのかなと思ったんですが、やはり学生、遊びます。
すり終わった胡麻に手当たり次第薬味を入れて、ジャンケン。負けた奴が食べます。またジャンケン。の繰り返し。
時間も90分しかなく、そんなことやってる暇あるんかなと思いながらも負けないようにジャンケン。
結局一度も負けませんでした。
ジャンケンで勝って罰ゲーム無しと行きたかったんですが、隣の席から馬鹿みたいに肉が流れてきます。
食べないとしょうがないので食べます。流れてきます。食べます。
最後には腹が恐ろしいことになってました。

んで、しゃぶしゃぶを食べ終わり、カラオケに行くということになりました。
が、僕は塾があるのでそこでおいとましました。
僕はあまり人前では歌いたくないので、気の知れた友達なら別ですが、心のなかではほっとしました。
無理やり歌わされても90年代の歌しか歌えないし。


以上のような感じです。学校で見るのとは一味違ったクラスメイトがまた新鮮で。私服とかカッコいい奴だったり可愛いやつだったり。
僕みたいな床から拾ったモノを着ている人は居ませんでした。
JKの私服姿(*´Д`)ハァハァ


書いてたら日付変わってしもうた。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これはいかに | 煮えたぎるおしるこ | グイッ、グイッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
