煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これはいかに
2010-04-04 Sun 18:07
誰もエイプリルフールネタに乗ってくれなかった…死にたい…


晴れたから布団を干した。ぎーにょです。

もうすぐ春休みが終わってしまうので宿題を頑張ってます。
が、数学と英語が多すぎて終わる気配がしません。
英語については最終手段の答え写しがあるからいいんですが、数学が公式やら計算やらがこの春休みで全部飛んでしまったので苦痛で仕方がないです。
しかも、両教科ともプリント2枚両面刷りという鬼畜っぷり(他学校と比べるとまだ緩い方かもしれませんが)。
あと2日で春休みが終わってしまいます。
しかも明日は入学式準備のため学校に行かなければいけません。
と言う事は実質あと1日。
英語はどうにかなります。問題は数学です。
なぜ文系に行くのに数学の宿題がこんなにあるのか。プリント1枚でもいいのに。
どうせなら社会を増やせ!


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腹が減ったから戦ができんのじゃ! | 煮えたぎるおしるこ | 毎年恒例>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
