煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
腹が減ったから戦ができんのじゃ!
2010-04-10 Sat 16:54
とっとと飯をよこせ!


久々々々々。ぎーにょです。

今年度初更新です。
宿題におわれて更新ができませんでした。すみません。

っていうか始業式から3日も経ってしまったんですね。書くことがありすぎです。
かなり長くなります。


まず5日。
この日は入学式準備ならびにクラス発表ならびに書類移行の日でした。
入学式準備と言ってもクラスから数人が体育館に椅子を並べに行き、残りの人が学校中を掃除するだけでした。
なので大半はクラス関係のことをやりました。
まず、1年の時のメンバーでクラスに集まり、名表を配られました。
名前の横には新クラスと番号が書いてあり、その後下駄箱を移動し、クラスに行くと言う感じでした。

んで、クラスに行ってみると、知り合いが数人しかいねぇww
しかもそいつらは他のクラスの奴らに顔が知れ渡っていた奴ら(所謂リア充)だからなんかすぐ馴染めてるし。
なにより野球部サッカー部比率がハンパなく高いwww
という訳で僕はクラスに馴染めていない、固より馴染めないというなんか拷問みたいな空間が出来上がりました。
早くも3年生のクラスに期待。


7日
この日は始業式です。
5日に新クラスに絶望したということであまり楽しくありません。
まぁ、ただこの日は始業式だけだったので別にどうってことありません。


8日
この日は課題考査の日でした。
1~5限までテスト、その後HR役員決め(簡単に言うと係決め)をやりました。
考査の結果はテストが全部揃い次第報告します。
んで4限までテストを行い、飯です。
友達がものの見事に他クラスへ分散したと言うこともあってひとりメシです。
他の奴らは部活の仲間、もとのクラスメイト、同じ中学と言う感じで固まって食べてました。
が、同じ部活0人、もとのクラスメイト2人、同じ中学1人の僕は当然の如くぼっちです。
「ひとりメシ優雅すぎワロタww」のレベルまで行けばいいんですが、当然そのレベルまで達することが出来ず、肩身の狭い感じで一人黙々と食べてました。
んで、食べ終わっても喋る相手がいなくて、寝たフリです。
なんかもう嫌になってくる。

課題考査が終わり、HR役員も決め終わった後、1年生向けに部紹介をしました。
弓道部からは僕含め3人が紹介することになってましたので、袴に着替えて壇上に上がり、一通り喋った後に矢を打って終わりです。
この紹介の時に僕は入部してから一番早い着替えをしました。かなり早かったです。多分いつもの1/10ぐらいの時間しかかからなかったと思います。

んで、部活に行ってみるとなんか異様に女子が多かったです。
発表メンバーに女子は入っていなかったんですが、なんか弓道場が乗車率150%みたいな感じになりました。
パーセンテージ的には「これがおまちかね100%だ!」を超えました。


昨日
通常授業開始です。
授業はいつもと変わらず進められて行き、昼休みにひとりメシ。一昨日と変わらない光景です。
ですが、その日は昼休みの時に友達と喋ったので少し気分が晴れやかになりました。
んで、部活に行ってみると、昨日とは一変、女子が数人しかいませんでした。
これまで来た見学者は、
女子:数え切れない
男子:0人
です。
男子が来て欲しいものです。


かなり長くなりました。
読んでくれてありがとうと言わざるを得ないです。

そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<底知れぬ不安感 | 煮えたぎるおしるこ | これはいかに>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
