煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
底知れぬ不安感
2010-04-13 Tue 22:46
新しいクラスの奴がもしこのブログを見つけたら俺を見る目が変わる
間違いない


ギ・ニョ・ノ・ヲ・ト。ぎーにょです。

部員を勧誘し始めてから少々経ちました。
この前の報告では男子が皆無だったのですが、
今日!初男子が来ましたー!しかも3人!
ドンドン°'・:*ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ。.:*:・'°パフパフ

んで、その男子生徒が「弓道部に入ろうかな」と漏らしていたことも判明!
ドンドン°'・:*ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ。.:*:・'°パフパフ

と言う事は
女子:数多
男子:3人
と言う事になります。ハーレムですね。
男と言うものは、女子が見ている前ではいい格好をしようとする生き物です。なので、なんかこれはこれで伸びそうな気が。
先輩として後輩に抜かされるのはできるだけ回避したいので、頑張らなくては。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | 煮えたぎるおしるこ | 腹が減ったから戦ができんのじゃ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
