煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-04-16 Fri 22:34
書道の時に先生から「味のある字を書くね」って言われた

ただササッと書いているだけなんだが


更新率低くてすまん。ぎーにょです。

最近宿題が多くて困ります。
ケータイ更新組は開いた時間でちょちょっと更新してるようですが、いかんせん僕はパケホーダイでは無いのでそんなことはできません。
なので、時間があいたらと言うことで。


新入部員勧誘はとりあえず今日までです。
来週の月曜に本登録を行い、それから1年交えての部活をすることになります。
そんな中、我が弓道部に新入部員がまたもや確定。
その新入部員、あだ名は『ビリー・バンバン』です。(勝手につけました)
そいつがまた虫も殺さない感じの顔をしてまして、内輪ネタで言うとタッキーっぽいかな。
んで、ビリバンは水~金と見学に来て前途の通り入部を決意。
そんなワケで部員の名前欄のところには早くもビリバンの名前が書いてありました。

あと、何故か麻雀を教えろと部員からいわれます。
僕はのんびり1ヶ月ぐらいで覚えましたが、本気出せば1週間でいけるかな?のレベルです。
基本さえわかってしまえば後は楽なので、このブログ見ている人でも初めて見てはどうでしょうと提案してみる。
僕はこのサイトで覚えました。
初心者のための麻雀講座<黄金牌を巡る物語>
結構わかりやすのでおすすめです。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙一アホな首相だバカヤロー! | 煮えたぎるおしるこ | 底知れぬ不安感>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
