煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宇宙一アホな首相だバカヤロー!
2010-04-18 Sun 00:04
紅桜編のCMっぽく
『宇宙』あたりがぴったり過ぎる


久々の休日!ぎーにょです。

今日は普通に部活がありました。
部活の方は通常通り終了して、その後、チョクで友達の家へ麻雀をしに行きました。

部活からチョクで行く人は数人しか居なかったので、途中で某牛丼屋でテイクアウトして友達の家で食べました。
学生と言うものは、食べ物が目の前にあると何かと冒険したがるものです。
この時も例外なくマッドサイエンティストも驚きの冒険をしました。
画像の方がわかりやすいと思いますが、見るのも見ないのもあなたの自由。見て後悔しても知らないんだからねっ!

画像1   画像2

うわっ、画像見るだけでも臭ってくる。
ちなみにベースは牛丼。レトルト類は一切使用していません。
味はと言うと、米にちょっと腐った焼肉のたれをかけたような感じ。
頑張れば食べれる味、しかし頑張りたくない。
この物体は、その後来た友達が美味しく頂きました。マジです。


一通り実験を終えた後、いい感じの時間に追加友達が来たので、麻雀をやりました。
が、麻雀は4人が限界なので、8人の内、僕含め4人が麻雀をし、残りの4人(全員デュエリスト)は遊戯王カードを漁ってました。
麻雀に関して言うと、今日の僕はノりにノッてました。
なんかずっと了和ってたという記憶しかありません。
それぐらい調子が良かったです。


んで、友達の家を後にした後、皆で近くのショッピングセンターに行きました。
んで、そこでこのようなガチャガチャを見つけました。
CA3G0061_convert_20100417233518.jpg
はい、麻雀です。また麻雀です。
これは見ての通り役満のストラップが出るというものですが、
CA3G0062_convert_20100417233620.jpg

CA3G0063_convert_20100417233740.jpg
ですよ。
字牌なんていらねーんだよ!早く役満を出せ、役満を!
などと思いながら、隣にいた部内で引きが強いといわれている人物に200円をたくしたところ、
CA3G0064_convert_20100417233211.jpg

やはり引きが強い。やってくれます。
なんかもう自分に自信が無くなってきました。目の前でやられたらなんかもうね。


かなり落胆。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雲と空の話 | 煮えたぎるおしるこ | >>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。