煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まさに奇跡
2010-04-27 Tue 22:31
日曜日に国士無双と嶺上開花を見た
まさか1日で両方見るとは

眠いけど頑張る。ぎーにょです。

時間が無いぜよ。そんでもって眠いぜよ。
どうすればいいんだ~!!

はい、一昨日。
この日は大会がありました。
愛知県護国神社の奉納だそうです。
結果はと言うと、4本中0本
ダメだこりゃ。
んで、参加賞にコッペパンを貰いました。
CA3G0067_convert_20100425223902.jpg
横になってしまった。
味はと言うといたって普通。普通のコッペパンでした。

あと、その日は某有名事務所のコンサート、仮にグループ名を『TAI!SYOW!HOP』としましょう、が日本ガイシホールであったらしいです。
んで、僕たちは電車で大会に来たので、電車で帰らなければなりません。
そうしたら、
CA3G0066_convert_20100425223803.jpg
これだよ。帰れねーよ。
なんか、ゴスロリやら森ガールやらアゲ嬢みたいなのが沢山居て、例のごとくフローラルな香りがプンプン匂ってきます。気持ち悪ぃ。
その客たちは、なんか『キン肉マン』のイワオみたいな奴や、【グロ注意】みたいな奴が沢山居て、なんか「うわぁ」な感じでした。なかには「おっ!」とするような娘もいたけどね。
んで、笠寺駅に行くと、丁度コンサートが終わったのか、駅の中がフローラル。
切符が買えねぇ。帰れねぇ。
仕方なく、友達が一括で買ってきてくれました。
んで、切符待している時に、駅でたむろしている少女たち【並】に、「これは何のお祭りじゃ」と言わんばかりのおじいさんが質問していました。
おじいさんの声は聞こえませんでしたが、多分こうでしょう。
「ここで何がやっているんじゃ?」
んで、少女の1人がこう答えました。これは聞こえました。
「『TAI!SYOW!HOP』」
分からねーよ!
それとせめて語尾に「です」ぐらい付けろよ!
なんか怒りが沸々と湧いてきます。さすがゆとり教育。まぁ、僕もですがね。

これで分かったのは、『某男性アイドル事務所オタクはキモイ』。
なんかもう…、ね。見るに耐えないわ。列見ただけで鳥肌が立ったもん。

ついでに言うと、僕の隣の席の女子がその日のコンサートに行ってたっぽいです。盗み聞きしました。


今日教室に行ったら女子が最近出た『anan』持ってた。気になったら調べてみてね。
触れる陰嚢。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<未だかつて無いと思われ | 煮えたぎるおしるこ | 雲と空の話>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
