煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
未だかつて無いと思われ
2010-05-02 Sun 23:13
無性に部活に行きたい
行きたくてしょうがない


連休早い。ぎーにょです。

もうGWですね。早いですね。そして、眠いですね。
「春眠暁を覚えず」ですね。そして、とてもお腹が空くんですね。
「天高く馬肥ゆる秋」ですね。秋じゃないけど。

はい、という訳でもうGWです。
進級してはや1ヶ月。特に活躍無し。友達数人出来ました。
そして、後輩が部活に入ってきてから2週間ぐらい経ちました。
意外と男女とも仲良くなれました。しかしフラグは立っていません。

来る者がいれば去る者もあり。後輩が入ってきたら先輩が引退する。世の理です。
という訳で、
img2.png
行ってきたぜ!ちょっとレールガンっぽくしてみた。
メンバーは3年生と2年生の数人。場所は「しゃぶしゃぶ太郎」というしゃぶしゃぶ食べ放題の店です。1年の打ち上げの時にも行きました。
んで、行ったら開店まで1時間近くあったので、先輩をずっと写メってました。そして、いじくり倒しました。
結構遊んだあと、開店し、入店しました。
んで、結構食べました。食べまくりました。
CA3G0071_convert_20100502225649.jpg
薬味です。
CA3G0070_convert_20100502225430.jpg
何故かそそり立ってました。
僕としては最初でたぶん最後のお食事会でした。
結構楽しかったです。

んで、その日から2日後の昨日。3年生の引退試合がありました。
僕は、3年生がいるチームの一番最後を努めました。
大会のルールは、1チーム5人で、1人4本、的中数が6本以上で一回戦突破です。
んで、自分たちのチームの番が回ってきました。
パスン、パスンといつもより快音が聞こえません。
そんな感じで最後の僕の番が回ってきました。ただいま的中数5本。
これを当てないと一回戦突破できません。
「目標をセンターに入れてスイッチ」ができれば楽なんですが、残念なことに目測です。
「これが当たらなかったらどうしよう」とか色々考えながら渾身の一射。
「パンッ!」
思わず笑みがこぼれました。
そして、退場した後、先輩と固い握手を交わしました。
なんかもう、言葉で表現できないほど嬉しかったです。

んで、二回戦。最終的中数は15本でした。
残念ながら県大会進出にはなりませんでしたけど、最後の最後に先輩をいいところまで連れていけれて良かったです。
こんどは2年生の番です。さて、どうしようか。


明日奈良に行く。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ、暑い… | 煮えたぎるおしるこ | まさに奇跡>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
