煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
在庫一掃セール 第二弾
2010-05-14 Fri 18:27
超頑張る


徹マンに誘われた。

次は映画のことを書きます。

先週土曜日、とある映画が公開されました。
その名も、『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』
名前ぐらい聞いたことあるでしょう。そう、それです。
んで、部活仲間数人とこの映画を公開初日に見に行きました。

着いて券を買ってちょっとブラブラしているとすぐ時間になりました。
んで、劇場IN!
周りを見てみると、あら、人が少ない。
そう思っていると上映開始。
人すくねー!
テレ朝結構押してたのにこんなに少ないくていいのかいな!
テレ朝涙目。

で、映画はと言うと、良くも悪くもなくいたって普通。普通のTRICKです。
人も少ないせいかどうか分かりませんが、みんな結構笑ってました。
ところどころに散りばめてある細かいネタとか結構面白かったです。
あと、夏帆かわいいよ夏帆。

そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト\(^O^)/ | 煮えたぎるおしるこ | 在庫一掃セール 第一弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
