煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テスト\(^O^)/
2010-05-21 Fri 23:25
もうどうにでもなれだ


お久しぶりネ。ぎーにょネ。

この前は突然失踪してしまってすみません。徹マン行ってました。
そのせいもあってか書くことストックが4になりました。どう消化していきましょうか。

っていうかいつの間にかカウンターが2000超えてた。
しかも昨日なんか書き込んでないのに訪問者数が6人いたし。
皆さん超ありがとー!!(ドンドンパフパフ

書くことストック1使って書きこみます。
今週弟が修学旅行に行ってたんですが、昨日帰ってきました。
んで、おみやがこれ。
CA3G0083_convert_20100521232142.jpg
実際は食べ物が良かったんですけど、まぁ、これですよ。
んで、これを渡されたときに弟から一言、
「この耳かきsoabとお揃い」
なぜお揃いにしようと思ったのか。謎です。
んで、使い心地は…。
プラスチック痛ぇ!
まぁ、あまりよろしくなかったと。


あと、テスト終わりました。
結果はタイトル通り。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクセル | 煮えたぎるおしるこ | 在庫一掃セール 第二弾>>
この記事のコメント
・「」
>>soab
多分弟は知ってると思う

>>ALEX
今頃パソコンはお茶まみれだと思う
2010-05-22 Sat 23:36 | URL | こめへん #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
マジかっ!!
弟なんにも言ってなかったwwww
2010-05-22 Sat 22:06 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
soabと一緒吹いたwwwwww
2010-05-22 Sat 16:46 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
