煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アクセル
2010-05-22 Sat 21:36
明日やっとトライアルが出る
っていうかアクセルのベルトが超欲しい


蒸し暑くなってまいりました。ぎーにょです。

今日は何の日かと言うと、超電王トリロジーの第一弾公開日です。
と、いう訳で早速行ってまいりました。

僕は春日井市在住なのですが、最寄の映画館(春日井コロナ)では公開されてなかったので、自転車とばして小牧コロナまで行きました。
でも、自宅からだと10キロ近くあるので、部活帰りに行きました。
途中まで友達と一緒に行き、途中で別れ、到着。小牧城ショボい。
「ねぇ知ってる?休日の映画館はカップルと家族連れで満員なんだよ」
「ガーン」
なんかもうね。イチャついてるカポーが視界に入ってくるとなんかね。
そんなプレッシャーに耐えつつ、無事券を購入。
上映まで少し時間があったので、そこら辺をブラブラ。『ちい散歩』みたいな感じで。
んで、近くの神社で買ったおにぎりを食べて(食べ終わったゴミはスタッフで持ち帰りました)、ちょうどいい時間になったのでカポーダンジョンに突入。
周りの視線に負けずに無事劇場IN。
幸いなことに、カポーは居ませんでしたが、周りを見てみるとやっぱり子連れが沢山。もうそんなの慣れっこだい!
んで、上映開始。

内容はと言うと、
全く電王を知らなくても楽しめると思います。だけど、良太郎が佐藤健じゃないので、佐藤健ファンの収入分は無いと思われ。
ゼロノス編と言ってもあまりゼロノスは出てきません。どちらかと言うと侑斗の方が多い。
内容は、ラブストーリーです。愛理と菊池と侑斗の三角関係です。菊池は見ててイライラします。
あと、モモタロスがギックリ腰になったり、ホームレスになったりと色々面白いです。
エンディングだけは「?」でしたが。



そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Cell | 煮えたぎるおしるこ | テスト\(^O^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
