煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Cell
2010-05-23 Sun 23:02
ハハハ、これで完全体だぁ!


雨です。ぎーにょです。

今日は前々からやろうと思っていた部屋の片付けをやりました。

んで、まぁ通路は確保出来たんですけど、机の上がね。
CA3G0084_convert_20100523224432.jpg
こんな感じでして。まぁ、なんとカラフルな。
こんな事で宿題出来るのかと聞く人がいるかも知れませんのでしっかり言っておきます。
できるんですよ、これが。
不思議がるかもしれませんが、実はもう一つスペースがあって目の前のパソコンを眺めながら宿題をやるという新スタイルで営業しております。
モニターとキーボードの間に参考書やらを挟んでやる宿題もなかなかやりやすいものですよ。

ここで、片付けついでに僕のお気に入りのフィギュアたちを紹介。

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。悪を倒せと俺を呼ぶ。聞け!悪人ども!俺は正義の戦士!
CA3G0085_convert_20100523224512.jpg
仮面ライダーストロンガー!
ヒャー!カックイー!
僕の好きな仮面ライダーの中の一人です。
1号からの正統派仮面ライダー最後のライダーです。
電気バリバリでバリバリで、クゥーッ!

坊やだからさ。
CA3G0086_convert_20100523224550.jpg
坊やな僕はSDガンダムのシャア機体を3体持ってました。
左からクワトロ、シャア、シャアです。
欲を言うとサザビーも欲しいです。
初期、一年戦争末期、Z、逆シャア全て揃えたいです。


しっかり机の上も片付けますから!ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フリーセル ゲーム#4650 | 煮えたぎるおしるこ | アクセル>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
