煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フリーセル ゲーム#4650
2010-05-28 Fri 22:09
最近ずっとフリーセルやってます
勝率は大体3割
繋げるとセルゲームになります。


またまたおひさです。ぎーにょです。

今週もちょっと眠かったので少々サボりました。すみません。

なんかこのブログ、同級生に見つかったっぽいです。
見つかったは見つかったでいいんですが、個人的にはコメントやら相互リンクやらを貼ってくれるとうれしいなと思います。
このブログは基本的に何でもありですから、もちろんリンクフリーですし、宣伝も自由。コメントも雑談から応援、荒らしまで何でもAll Rightです。
まぁ、そこまで閲覧者数が増えてくれればの話ですが…。


さて、次のテストまで1ヶ月をきってしまいました。
まだ今回のテストの結果発表もしてないのにね。
と、いう訳で、結果発表をしちゃいます。ついでに校内英単語コンクールの結果も発表します。

第一回考査結果

現代文…64 平均…59.0
古 典…59 平均…55.8
世史B…74 平均…56.9
日史B…80 平均…55.3
数学2…45 平均…56.0
生物1…84 平均…61.5
英語2…66 平均…51.2
R  E…59 平均…56.1

むっちゃ見にくい。ちなみに『RE』とはリーディングの事です。
んで、合計は531点。クラス順位は9/40位で学年順位は47位でした。

次、英単語コンクール。

得点:72  組順位:7  学年順位:40  全体順位:103

見ての通り、中の中です。ちなみに、全体順位は1~3年の中の順位です。

テストはこんな感じです。また今度のテストもこれくらいかこれ以上かを目指したいと思います。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は | 煮えたぎるおしるこ | Cell>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
駐輪場で話した同級生さんですか
これからどうぞお願いします
あと、こちらこそ乙です

>>僕ヘル
誹謗中傷とか田代砲撃たれなければとりあえずなんでもおk
2010-05-29 Sat 00:28 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
どうも同級生です(゜∇゜)
これから気が向いたらコメントしますよw
とりあえずテスト乙ですー
2010-05-28 Fri 23:53 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
荒しOKだったんだなw
2010-05-28 Fri 23:24 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
