煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
考察中…
2010-06-02 Wed 23:55
未だに『乙女心』か何物なのかを考えています
正直男ごときがそんなことを考えても無駄かとは思いますが


グッ!ぎーにょです。

鳩山&小沢ダブル辞任。ついでに鳩山は次の総選挙には出馬しないときました。
なんか結構あっさり終わったよね。あんだけ引っ掻き回したのに。
鳩山政権が終わったので、丁度手元にマニフェストのあの冊子があるんで、ちょっと公約の確認をしてみたいと思います。

1、ムダ使い
これはまぁ、まずまずといったところですかね。
でも、『税金のムダ使いと天下りを根絶します。議員の世襲と企業団体献金は禁止し、衆院定数を80削減します。』って書いてあるんですけど、この文を見て鼻で笑ってしまいました。
『税金のムダ使いと天下りを根絶します。』うん。
『議員の世襲と企業団体献金は禁止し、衆院定数を80削減します。』うん。
こんちくしょうめが!
もうタイピングする労力が惜しいぐらいです。

2、子育て・教育
これは相当ニュースになりましたね。あのザル案です。
結果的にはバラ撒きといわれても文句言えないレベル。あぁ、バカらしい。

3、年金・医療
何一つ変わってない気が。っていうか事業仕分けの漢方がなんとかのせいで逆に改悪してるような。

4、地域主権
口蹄疫キターーー(・∀・)ーーー!
地元の人があんだけ頑張ってるのに、なんという対応の遅さ。外遊してたし。
あと、ここに書かれていることで『高速道路無料化』がありますが、周知の通り、達成されていません。

5、雇用・経済
雇用ズタボロ。働きたくても働けない。
経済ズタボロ。物売りたくても売れない。
さぁ、どうすればいいでしょうか。

と、いうわけで、僕見解としてはこんな感じです。
見て分かる通り、投げっぱなしジャーマンです。
ジャーマンスープレックスホールドまで行ってくれればいいんですが。たとえ2.5カウントでも。
なんというか、政治版『若気の至り』ですね。とてもわかりやすかった。


学校のこと~!
今日、女子が内科検診でした。
んで、ふと思ったんですが、女子のってどうやってるんですかね。
男子だったら普通に服をあげて聴診器をポンポンやられるだけで終わるんですけど、女子って2つ付いてるでしょ?
だから、体操服(またはブラウス)の上からやったらなんか心音聞き取りづらそうだし、かと言っていける所までいったら、まぁ、それはそれで。
だからどうやってるのかな~って。
あと、担当医は流石に女性ですよ…ね?
僕ら男性の未開の地について、女性読者に問いたい。あれってどうやってるの?



そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一芸に秀でる | 煮えたぎるおしるこ | そうだ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
そういうことだったのか!謎が解けました!
担当医が男って事は、男子と同じ人か。男子の内科検診の時にこっちが変な目で見そうで怖い。
乙女でも分からない乙女心って一体何心なんだろう?謎がまた増えました。
2010-06-03 Thu 21:29 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
女性読者が教えてやんよおお
最後の下着以外は脱ぐよね
担当医は男だよね
所謂羞恥プレイだよね
乙女心は私にもわからない(^ω^)
2010-06-03 Thu 01:29 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
