煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一芸に秀でる
2010-06-03 Thu 21:40
一芸に秀でている人に物凄い憧れます
僕も何か一芸に秀でたいものです


降水確率10%。ぎーにょです。

明日は遠足です。リトルワールドに行きます。
あそこって何気に面白いよね。宗教学・民俗学大好きな僕にとってはなんかもうヒャッハー!って感じです。
行けるのはいいんですが、人見知りしてしまう僕はソロで散策したい気分。班行動とか自分の行動が制限されて嫌です。
ソロで行くんだったら、東南アジアやヨーロッパの所ででぼんやり過ごしたいです。そして異文化理解して現地突入とか。英語ズタボロだけど。
そんなわけで、明日は『ハレ』ではなく『ケ』だと思います。


ドイツの民族衣装を着ている女子ってなんか可愛く感じる。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グーテンターク | 煮えたぎるおしるこ | 考察中…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
