煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グーテンターク
2010-06-04 Fri 18:12
こんにちは~


カムサハムニダ。ぎーにょです。

今日は、遠足でリトルワールドに行ってきました。
最初にリトルワールドの説明を少しすると、世界の色々な建物が沢山建っていて、その建物の国ごとに民族衣装を着られたり民族料理が食べられると言う民族テーマパークです。

んで、我が校からバスで行くこと数十分、すぐに到着しました。
バスから降りてゲートをくぐると、もうそこから班行動です。早速色々な所を歩きまわりました。
歩きまわっていると、ドイツの所がありました。少し疲れたのでドイツの所で休憩がてら昼飯を食べてると、昨日最後の方に書いたアレを着ている女子がががががが!
かっわいーーーー!!!
街の広場で踊っていそうな格好や穀倉地帯にいそうな格好や!
参考画像が無いのが惜しい。惜しすぎる。
さすが、日独伊三国同盟で繋がりが強くなった日本に次ぐHENTAI国!よく分かっていらっしゃる。
男性読者の方々!是非調べてみて下さい。かなりいいから!チマチョゴリとか目じゃないから!

あとは、ブラブラして終わりました。


今日はドイツのことだけを書きたかった。もう満足。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自分の評価 | 煮えたぎるおしるこ | 一芸に秀でる>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
ドイツのやつ着てたところ見たけど、思わず「ダンケ・シェーン」って言いそうになりました。
ものすっごい可愛かったよ!

>>こま
なんか民族衣装萌えと言うのかな。とても可愛いんだよね。
2010-06-05 Sat 22:09 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ドイツ着てやったぜい!
最高の引き立て役ですねわかります
2010-06-05 Sat 18:20 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
かっわいーーーー!!!
バロスwwwww
2010-06-04 Fri 23:11 | URL | こま #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
