煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自分の評価
2010-06-05 Sat 22:55
って物凄い気になる。特に異性からの奴とか。
でも、それが酷評だった場合は聞かなきゃ良かったななんて思うことも。
結局聞いてみないと分からないんだよね。


中川~!ぎーにょです。

ちょっと小耳に挟んだんだけど、女子って大衆浴場とかでタオル巻かないらしいね。
だから男は女々しいって言ってた。
意外。


はい、今日は予告していた通り、部活の友達と一緒に野球(中日vs千葉ロッテ戦)を見に行きました。
部活帰りに直で行ったので、もちろん制服のまま。でも、友達となら恥ずかしくないぜ!
んで、ドーム前イオンに行って、メシを食べて、そっからドームへ。
ドームに入る前にショップに行ってこんなものを買ってきました。
CA3G0093_convert_20100605221855.jpg
315円也。ドアラのブックマーカーです。ドアラ好きがいたらあげようかなと思っています。所謂お土産です。

んで、球場inし、少しすると始球式が始まりました。
今日の始球式は『ワンピース』のルフィ役の田中真弓さんと、サンジ役の平田広明さんでした。
ラグナシアでのイベントの関係らしいです。
始球式後、プレイボール。
今日の中日の先発は中田。
その中田は、1回の表、暴投が続き、何もされずに1点先制されました。
しかし!中日の本当の力はここからです。
2回からの中田を見せ、攻撃の方でもチーム一丸となって援護していきます。
そして!中川の同点HR。いや~、あの時はドーム大盛り上がりでした。前の席の人とハイタッチをしたり、バンザイしたり、ラジバンダリ。すごく興奮してました。
それから、両チーム一歩も譲らぬ攻防戦を繰り広げ、最終的には7対6で中日が勝利しました。
しかし、今回の試合で一番心に残っていることは、金泰均の粘りです。
2打席連続でファウルで粘りまくってました。そのおかげで3・4回がすごく長く。

あと、今日のハーフタイムショーはロッテのマスコット(名前分かりません)とドアラのバク宙勝負でした。
ロッテのアイツはバク転1回だけでしたが、ドアラはロンダート後に回って回って最後にひねりバク宙を決めました。
さすがドアラ、ホームで魅せてくれました。


今日はとても眠いっす。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<或る初夏の宵 | 煮えたぎるおしるこ | グーテンターク>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
ありがとうございます。
今時のはチャラいんで、個人的にもあまり好いていません。
っていうかなんでブーンしてるの?
あと、ドアラいる?

>>僕ヘル
気になるな。同性間の評価は友達評価だし。
カッコいいとな!個人的にはあまり意識してないが。
ちなみに僕ヘルの評価は聞かないな。何故だろう?
2010-06-07 Mon 23:16 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
女子の評価は知らんがぎーにょいけめそだと思うよ!
今時の感じではなく正統派の⊂(^ω^)⊃
ドアラ萌えるはぁはぁ
2010-06-06 Sun 23:56 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
確かに異性からの自分の評価って気になるな
ちなみにギーニョはかっこいいらしいですよ
男子と女子の見方は違うんだなwww
2010-06-05 Sat 23:14 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
