煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
或る初夏の宵
2010-06-08 Tue 00:03
また風呂で寝てしまった…


なんか蒸し暑い。ぎーにょです。

コメ見させていただきました。なんか意外にも高評価。
でもね、評価が高いだけじゃね。実績が伴わないと。
野球で例えるなら、戦績は0勝0敗。っていうか今季無登板。っていうか生後無登板。
2度ほどブルペン入りしたんですがね。ブルペン入りしただけじゃね。
と、いう訳で、僕は所謂『喪男』です。

たぶん待ちの姿勢がいけないんだと思う。だけど、攻めには転じれない。
っていうか、向こう側は攻めか待ちかどっちがいいと思うのかな。やっぱり男だから攻めがいいのかな。
もし、攻めがいいのなら、僕の登板は絶望的になります。
なので、半『来る者拒まず』状態です。アドは誰にでも教えるし、もしあんな事になればああなりますし。
最近贅沢言う奴が沢山居ますが、僕自身は『贅沢は敵だ!』と戦中みたいなことを言ってみる。
年収1000万以上なんて、こんなご時世そうそう居るものではないし、高学歴高身長池面なんて伝説上の生き物です。
なので、僕は謙虚に謙虚に『来る者拒まず』。

と、上記のように言ってみましたが、これはただの言い訳かもしれません。
「フラれたらどうしよう」
「相手に不快な思いをさせたらどうしよう」
などと、ただ自分が傷つきたくないだけ、世間体を保つだけと言うような、なんとも自己中心的な考えの逃げ道を作ってるだけです。
そう言うものの、やっぱり『当たって砕けろ』は怖い。
砕けた場合の心の傷をまだ知らないから。
なので、やっぱり半『来る者拒まず』の姿勢で行きたいと思います。


こんなオナニー文章を最後まで読んでくれた方ありがとうございます。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夕立 | 煮えたぎるおしるこ | 自分の評価>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>soab
モテるけど結婚できなさそうって、ヴィジュアル・性格面で何か欠落してるところがあるのか、それとも高嶺の花なのかどっちなんだろう?
現状ではムリっぽいけど、とりあえず結婚線は2本長いのあるぜ
2010-06-08 Tue 23:57 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぎーにょはモテるけど結婚できなさそうだよね、って誰かが言ってた気がするけど、出来そうかい?
2010-06-08 Tue 22:38 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
