煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夕立
2010-06-08 Tue 22:27
やられた!
今週何故かいつも眠い。ぎーにょです。

なんか、八田川にヤギがいるらしい。八田川わからなかったらググれ!
噂によると、ヤギは二匹で、川原の草を食べてると言う事です。

んで、噂の真相を究明すべく、今日の学校帰りに八田川沿いに行ってみました。
が、ヤギはいないわ、夕立に降られるわで散々でした。


続報を待て!ノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハーブ | 煮えたぎるおしるこ | 或る初夏の宵>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>soab
続報を待たんかい!

>>も
それは所謂『旧暦五月病』と言うものです
2010-06-10 Thu 00:06 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
夜は家の中にいるらしいよww
昼に行けばフツーに見れるよww
2010-06-09 Wed 22:38 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
今週何故かいつも眠い← は げ ど !!!
何故だ?季節的な問題?
2010-06-09 Wed 09:18 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
