煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハーブ
2010-06-10 Thu 00:26
僕のハーブに蕾が発生してきた
そろそろ収穫時かな


もう木曜だよ。ぎーにょです。

続報入りました。
今日、学校で事の真相を知ってる奴に聞いてみました。

ぎ「お前のヤギ画像ってコラじゃないよな?」
友「合成じゃないって!」
ぎ「んじゃ、場所は?」
友「アオキスーパー(やや近所のスーパー)の近くの八田川」

と言う事で、昨日と同じメンバーで再度行ってみました。
結果は…
CA3G0094_convert_20100610000829.jpg
めぇぇぇぇぇ!!
発見しました!ヤギ2匹(両方ともオス)発見致しました!
なんか川原の草を食べてました。呑気な奴め!
見た目は体全体が白くて、ケツのあたりがやや茶色め。お察しのとおりです。
とりあえず、5分ぐらい観察してたんですが、ヤギって意外と目が離れてるのな。結構近いかと思ってた。
あと、鳴き声が聞き覚えのあるヤギの鳴き声より高かった。なんか違和感を感じました。

こうして、無事ヤギを見つけることが出来たのであった。  Fin...


Finしないよ。まだまだ続くよ。

昨日のこと!
昨日は男子の内科検診がありました。
保健室に入り、上半身裸になって見た目30代ぐらいの学校医に診察してもらいました。
「あの人が女子を視姦してたのか…」と思ってしまったので、見る目が少し変わってしまいました。
でも、淡々と仕事をこなしてたから視姦する暇なんて無かったのかも。
どちらにしろ、うらやまけしからん。
その後、外にいた教師に変な紙を持たされて授業中の4組に突入しました。4組の人、気づいたかな?

今日のこと!
今日は、体育がありました。
んで、男子は体育館でバスケ、女子は水泳でした。
中学までは男女一緒にプールに入ってたのにね。
「高校に入っていきなり狼になるなんてあり得ないし、別にいいジャマイカ」と思いながらシュートを2、3本入れたりと何気に活躍していました。
んで、第三試合開始直前、男子の目が一斉にプールの方へ!
そこには、白いフトモモを2本従えている紺のスク水の姿が!
男子が一斉にプールの方を見るので、それに見かねた先生が、
「お前ら!試合時間15分にするぞ!」
などと脅しをかけてきましたが、僕は別に構わない。
ただ、女子のスク水姿が見れるだけで天にも昇る心地。天に昇るならどんな苦行にも耐えてみせよう!
あぁ、スク水サイコー!
ついでに、女子の体育教師、うらやまけしからん。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノスタルジック | 煮えたぎるおしるこ | 夕立>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
