煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ノスタルジック
2010-06-10 Thu 23:35
古い町並みはとても和むんだな。
ついでに神社が大好きです。


やっと週末。ぎーにょです。

今日は、薬物乱用なんたら講話っていうのを6・7時限を使って聞かされました。

講話は3部構成で、第一部が講師を招いての講演会でした。
んで、その講師が、喋る度に舌打ちするというなんとも厄介な癖を持っていまして、喋る度に会場がわくというこれ講話なのかと言う感じになりました。
でも、話の内容は面白かったです。40代の18歳♀とか、押し入れから真っ黒焼死体とか。

第二部は、薬物防止のためのビデオを見ました。
タイトルは『TRAP-罠-』だったような。
どっかのOLがシャブにはまっていくと言う物語です。
んで、ストーリーテラーは石丸さん。デンライナーの車掌をしてた人です。
物語の内容は、あるOLが同窓会で再会したクラスメイトにクスリを教えられ、そっからどんどんはまっていって、最後には飛び降り自殺をするというものでした。
その話の途中で、OLがクラスメイト(男)を自室に連れ込むシーンがあったんですけど、何故かそこで会場がわきました。特に女子の方から。
「薬物防止でそんな昼ドラ的展開になる訳がないでしょ、期待するなら性に関する講話のときにしてくれ」と思う傍ら、「女子ってもしかしたら男子よりエロいのかも」と言う推測が心の隅から沸々と沸いてきました。なんだこのワクワク感は。
んで、話もとうとうクライマックスにさしかかってきた時、石丸さんが言った言葉がこれ。
「彼女の電車が終着駅に近づいてきたようです」
車掌ーー!!
ビデオを見ながらニヤニヤしてしまった俺ガイル。あんたの被せに俺が泣いた。釣られてしまった。答えは聞かなくていい。ただ旗を倒さないように食べてただけじゃないんですね。
まぁ、そんなこんなで見終わりました。

第三部は、演劇部による薬物の劇でした。
去年の劇は何気に好評だったみたいで、今年もバッドエンドなのかなと思いましたが、今年のは『バッドエンド』と言うより『当然の報いエンド』でした。
大麻の栽培をしているバイヤー(高2)と一般人の三千院ナギ(高2)の話なんですけど、つるんでたらガサ入れされてタイーホっていう話。
劇はそんな感じで、劇後にキャストが一人ひとり何かを言っていくものがありました。
それの途中、キャストが一斉に声をあわせて言うところがあって、まぁ、こんな感じです。

キャストの一人「そう、それは」
オールキャスト「麻薬」
   \どっ!/

ちなみに「どっ!」は会場の笑い声です。一気にわきあがりました。
そんなこんなでした。



そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏い暑 | 煮えたぎるおしるこ | ハーブ>>
この記事のコメント
・「こめへん2」
>>soab
だったら良太郎も出て欲しかった
2010-06-13 Sun 15:51 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
きっとトリロジーの公開記念なんだよww
2010-06-12 Sat 00:34 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>も
たしかにあれは早かったw
この時期の男子はそういうものなのです、許してあげて下さい
2010-06-11 Fri 23:21 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>も
たしかにあれは早かったw
この時期の男子は性欲の塊なのです、許してあげて下さい
2010-06-11 Fri 23:20 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>も
確かに展開早すぎたw
ごめんなさい、この時期の男子は性欲の塊なのです。
2010-06-11 Fri 22:27 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
家は早いだろー!
っていう純粋なわきだよ女子はw
男子ほどじゃない(゜∇゜)
2010-06-11 Fri 10:07 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
男子の性欲には負けるよw
2010-06-11 Fri 10:04 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
男子のがわいてたじゃないか!
男子の性欲には負けるよw
2010-06-10 Thu 23:45 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
