煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
努力=才能
2010-06-13 Sun 16:03
だと思うんだな


今日は涼しい。ぎーにょです。

どうもこの地域も梅雨入りしたみたいです。
あんだけ暑かったのにいきなり梅雨入りって言うのもなんかね。
僕は雨より太陽の方が好きなので『Come back 太陽!』と叫んでやりたいです。
でも、突然の大雨だと男子内で祭りが起こるので(登校中だと特に)それもまた一興。
女子の方々も、『夏』と『雨』とだけ言えば祭りの内容は分かりますよ…ね?

さて、前回「電王見てくるヤッホーイ!」と言いましたが、暑すぎんぜ昨日。
部活帰りにチョチョイと行ってこようと思ったんですが、あの距離は死ねる。っていうか下校でも死ねる。
セカンドインパクトでも起こったんじゃないかと言うぐらいの暑さ。昨日は31度だったらしいんですけど。
なので、今回分と次回分はDVDでも借りて見ようと思います。
なので、前言撤回。見に行きません。


ちなみにこの記事の後に1ヶ月前の事を書きますんで、ぐちゃぐちゃにならないように。

いつの間にか『日常』カテゴリが200記事超えてた。ノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奈良まとめ Part.1 | 煮えたぎるおしるこ | 夏い暑>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
わかりやすく言えばそうなる
2010-06-13 Sun 21:03 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
努力することができる=才能だと思うんだな
2010-06-13 Sun 20:53 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
