煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奈良まとめ Part.3
2010-06-13 Sun 18:23
  入 第
駐 れ 参
車 な 話
場 い


まとめですベンツ。ぎーにょですベンツ。


薬師寺あたりを後にして、次は奈良公園へ向かいました。
奈良公園へ向かうには、まず、そこら辺の駐車場に車を止めなければなりません。
と、いう訳で駐車場探しスタート!
スタートは奈良駅前から。
そっからぐるりぐるりと探す事約1時間。
着いたのは奈良駅近くの駐車場。
探しているとき、僕は寝てましたので詳細は分かりませんが、起きたら寝た時と同じ光景が広がってました。
どうも空き駐車場はそこしか無いらしく、奈良公園から遠いですがそこに止めることに。

んで、歩くこと30分ぐらい。
奈良公園に到着。
最初は春日大社に向かうことにしました。
春日大社。ここも前々から行きたかったところです。小6の修学旅行ではチラッとしか見ませんでしたので約5年ぶりにしっかり見れました。
IMGP1621_convert_20100509165617.jpg
春日大社の手水舎。やっぱり鹿でした。
IMGP1622_convert_20100509165841.jpg
春日大社の門。朱塗りが綺麗。神社と言えばやっぱり朱塗りの柱だよね。
IMGP1624_convert_20100509170003.jpg
春日大社に掛かっていた火が灯りそうなアレ。どこまでも続いています。


まだだ、まだ終わらんよ!
次回!『せめて、鹿らしく』。来週もサービスサービスぅ!ノシ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奈良まとめ Part.4 | 煮えたぎるおしるこ | 奈良まとめ Part.2>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
