煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奈良まとめ Part.4
2010-06-13 Sun 20:28
第肆話
せめて、
  鹿らしく


ネタがきれてきた。ぎーにょです。


春日大社から東大寺って近いよね。
と、言う事で東大寺にも行ってきました。
東大寺に行く途中、必然的に鹿に出会いました。

IMGP1625_convert_20100509170119.jpg
ヘイ、そこの鹿ちゃん。いいもんあるからコッチ来なよ。
IMGP1626_convert_20100509170313.jpg
なんだよ、そんなに警戒しなくてもいいんだぜ?

ってのは嘘で、しっかり全部食べていきました。この欲張りさんめ!
ほんとに鹿ってどこにでもいるんですね。歩いていたら鹿を手懐けようとしている人間どもが沢山いました。

IMGP1628_convert_20100509173411.jpg
オスもかわいいよぉ(*´д`)ハァハァ


鹿と戯れながら、東大寺に到着。
IMGP1629_convert_20100613163732.jpg
東大寺中門です。他の寺とは比べ物にならないくらい大きいです。
IMGP1630_convert_20100613163456.jpg
仁王像。多分『吽』です。
IMGP1631_convert_20100613163551.jpg
これも仁王像。たぶん『阿』です。
IMGP1632_convert_20100613163352.jpg
『阿』のアップ。顔コエェ…。


次回!『人の造りし大仏』。来週もサービスサービスぅ!ノシ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奈良まとめ Part.5 | 煮えたぎるおしるこ | 奈良まとめ Part.3>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>soab
ほんとだ、ねぇわ。
修正します。
2010-06-14 Mon 23:09 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
3は?
2010-06-13 Sun 23:15 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
