煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-06-14 Mon 23:27
久しぶりの雨。
大地を潤すのはいいが、俺の腹は緩くしないでくれ。


頭がボーっとする。ぎーにょです。

梅雨入りしました。今日は小雨だったので鬱陶しかったです。
梅雨ってだいたい1ヶ月ぐらい続くんですよね。
っていうことは、夏休み前ぐらいまで続くんですよね。
ちょっと萎え。

今日は特に書くこと無いです。
ナポレオンで一人勝ちしたとか、スク水談義に花が咲いたとか、プール後の女子の髪が艶やかだったとか、そこら辺しかありません。
なので、今日は早く寝てしまおうと。

そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<侵入 | 煮えたぎるおしるこ | 奈良まとめ Part.5>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
24度だったら確実だけど、34度ってのもまた凄い
なんで梅雨なのにプールに入らせるんだろうね
そういう俺も明日プール
死にに行ってきます!
2010-06-15 Tue 21:28 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
2と3間違えたw
24だったら死んでるわ(゜Д゜)
2010-06-15 Tue 10:24 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
プール死ぬほど寒かった!
体温24度っていう驚異な数字を叩き出したよ
2010-06-15 Tue 10:21 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
