煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
侵入
2010-06-15 Tue 21:54
家帰ったら俺の部屋に雨が侵入してたああああああ


黒い三連星仕様の旧ザクとドムとグフが濡れました。ぎーにょです。

今日の朝はあまり雨が降ってなかったのに、午後からいきなり雨が降ってきて、家に帰る頃にはズボンがグショグショになってました。
只今乾燥機フル稼働してます。


今日はちょっと愚痴を。

唐突ですが、我が部活の部長は図々しい奴で、滑舌が悪いです。
別にそれだけならいいんですが、それに加えてとてつもなく情緒不安定なんです。
何かあるとすぐ怒ったり、すぐ明るくなったり、調子に乗ったり。
今日の部活では、最初の方は普通だったんですが、時を追うごとにだんだん不機嫌になっていって、部活が終わる頃にはキレ気味。
理由は、『お前ら(部長以外の2年)がずっと遊んでる』のと『全然練習しない』らしいです。
『全然練習しない』のは、まぁ遊んでるのもあるんですが、何より1年生の育成、しかも今日は雨で全員弓道場内で練習だったので、まぁ、そりゃ出来ないのは当然でしょう。時間もあまりないし。
『お前らがずっと遊んでいる』についてですが、実際遊んでいます。1年生が準備している時に大富豪と、帰るときにボール遊びを少し。やってもこれぐらいです。
あと、もう一つ言わせてもらうと、部長から遊びを仕掛けてくることもあります。『UNO』の束を持ってふてぶてしく技術室椅子に座っているんです。
矛盾が発生しました。

あと、今日の帰りに部長から直々に愚痴を聞かされたんですけど、内容的には
「お前らは俺の足手まといだ」
とかなんかサスケみたいな発言をしやがって、ちょっとイライラしました。
足手まといなら進んで個人戦に出ればいいし、それで結果を残してからその発言をすればいいと。
ちなみに、次の大会は10月で、まだまだこれからどうにかなります。
うまい奴が崩れていったり、逆に下手な奴が急成長を遂げたり。分からないものです。
あとは、
「好きで部長になったんじゃない」
とか言いやがりました。
だったら告知されたときに拒否すれば良かったじゃない。まだまだ拒否出来たんだし。
なったときは満更でもない様子だったんですけど、今頃いわれても困ります。

最後に一つ。
部長さんよ、もしこのブログを見てるんだったら(まぁないと思います)、
とっとと部費払いやがれ!


はい、そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またテスト | 煮えたぎるおしるこ | >>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
それでも2ヶ月遅れだけどな
2010-06-17 Thu 18:00 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
部長ではないがしっかり払いましたぞ
2010-06-16 Wed 20:55 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
