煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンツ履いてません
2009-01-22 Thu 21:47
追記をみるべし!


今日、昼の放送で座薬と⑨の曲を流しました。「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」と「チルノのパーフェクトさんすう教室」です。
僕は放送委員なので、給食を持って放送室へ。

それで、一通りの事を喋って、早速一曲目の「患部」を流します。
これですね↓

流している最中に先生が来て、「誰がこの曲を選んだんだ」と聞かれて、「○○(元生徒会長の名前)です」と答えたら、先生無言。多分、元生徒会長がこんな曲を推薦したと言う事を聞いて、もうこの学校も末期だ、と思ったんでしょう。
それで、例のフレーズ「パンツ履いてません」が聞こえたとき、先生が「『パンツ履いてません』なんか学生としていいんか?」とか聞いてきて、無言で去っていきました。
「患部」が禁止曲入り決定した瞬間です。

次に「さんすう教室」を流しました。
これですね↓

これはお咎め無し。さっきの曲で大体流れが分かったんでしょう。

こんなことが今日ありましたが、なんかもう一回放送が回ってくるそうです。
次こそはしっかりした曲を流さないと、僕が立ち入り禁止になってしまいます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぁいなるふぁんたじー | 煮えたぎるおしるこ | Yes,we can!>>
この記事のコメント
・「No title」
こめへん
>>日和さん
あの声だけは本当に止めて欲しいです。
放送の方は、また暴走する可能性があります。

>>ALEXさん
あのチラリズムがいいんですよ。
ブログの方はしっかり閲覧していますから、ご心配なく。
2009-01-23 Fri 20:57 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
パンチラ連呼のほうがやばいと思うんですけど(笑)


P.S.たまには※しぃや!
2009-01-23 Fri 20:22 | URL | ALEX #LkZag.iM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
貴子w
しゅがしゅがりん☆きゅあきゅあるんww

今日の放送はみんなドン引きでしたね\(^O^)/笑
2009-01-22 Thu 22:47 | URL | 日和 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
