煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またテスト
2010-06-17 Thu 18:35
もう1週間前だぜ!


暑いぜ!ぎーにょです。

梅雨なのに晴れちゃうとか、やっぱり今年は何かがおかしい。
『梅雨の中休み』とか、まだ梅雨始まったばっかりですけど。
今年もまた四国が水不足になる予感。

昨日のこと!

昨日はプールがありました。
予報では雨だったのに何故か晴れて、気温が30度超え。
まぁ、そうなってくると必然的にプールが気持ちよくなってくる…わけなかった。
うちの学校のプールサイドは石製なのでかなり熱を蓄えますし、何より昨日は背泳ぎをガンガン泳がされて、気持ちいいとかそんな感情が芽生えませんでした。
それで、ある意味死ねました。宣言通り!

あと、クーラーがつき始めました。
涼しいんですけど、涼しいんですけどね、眠たくなっちゃうんだよ。
しかも、冷えすぎるとお腹が痛くなっちゃうんだよ。
本末転倒杉ワロタwww

あと、うちの部長が問題発言しました。
1年生(女)を一緒に指導している時に部長が
「給食食べたい」
宣言をしたので、僕が、
「お前なら今からでも中学校に戻れるよ(頭脳的な意味で)」
と返したら、
「お前、それ俺が童貞だって言いたいのか」

何故か話が飛んだ。しかし、その後も、
童貞、童貞
と連呼しまくって、1年生は笑いこらえるのに必死だわ、僕は(゜д゜)ポカーンってなるわで。
どうも彼は容姿的な意味ととって『童顔』と言いたかったらしく、もともと童顔の意味は知ってるんですけど、ちょっと賢く見せようとして言い放ったらしいです。その結果裏目に出たと言うわけです。
ちなみに、その言葉は最近知ったらしく、情報源は『銀魂』だと供述していました。
上記の通り、本人は『童貞』の意味を理解していなくて、その後手持ちの電子辞書で調べたら顔を真っ赤にしてました。
そうしたら、
「超ナイーブだわー」
とかまた意味不明なことを言い放ったので、もうどうにでもなれ。


今日のこと!

今日は、野外学習の事前なんたらとかいうやつで、阪神淡路大震災のビデオを見ました。
すごいね、あれ。火事だらけ。しかも、普通倒れてないものが倒れてたりとかして、なんか世紀末覇者でもいそうな感じでした。



蒲焼さん太郎をまとめ買いしてみた。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<懐かしいネタ | 煮えたぎるおしるこ | 侵入>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
