煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
閲覧者
2010-06-20 Sun 21:50
このサイトって、尾張地区で高校限定だと元同じクラスの人しか見てないんだよな…


今日の雨やばかった。ぎーにょです。

やっと梅雨って感じがしてきました。
だけど、1日中降り続ける雨ってのがまだない。
やっぱりまだ、始めのほうなんだな。

今日は、全く書くことがありません。
報告としては、日本史の課題が終わったぐらい。

あと、今日のレッカペで、なだぎ武が「お前の罪を数えろ!」と言ってました。
刃野刑事、最近出番少ないもんね。そりゃ言いたくなるわ。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高校生的クイズ | 煮えたぎるおしるこ | 懐かしいネタ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者閲覧者

ゲシュタルト崩壊起こしてきた…
2010-06-21 Mon 22:09 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
閲覧者ってだけのタイトルに
何故かビクッとしたw
意味わかんないけど(゜∇゜)
2010-06-20 Sun 23:00 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
