煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
高校生的クイズ
2010-06-21 Mon 22:53
問題!
私、『ぎーにょ』に足りないものはなんだ!


蒸し暑いのイヤ。ぎーにょです。

今日は、またプールがありました。
んで、水着に着替えてるとき、隣の奴が肌色でぷにっとしたもの、所謂『胸パッド』というものですね、それを持ってました。ちゃんと一対です。
何故かと言うと、
「そこに落ちていた」
からだそうです。
男子という生物は、見たことが無いものがそこにあったらとりあえず遊びます。
この『胸パッド』も例によって遊ばれました。
服の下にいれて、
「Aカップ~!」
とか言ってたり、
「ここのところ少しへこんでね?」
「乳首だ~!」
とか言っていたり、まぁ色々なことをされてました。

でも、普通忘れますかね。
たとえ水着のだとしても。
忘れたら忘れたでなんかしらの違和感があるはずです。
男子には分からないことですが。

ちなみに、参考画像
inside06.jpg
こんなの


あと、今日友達に誕生日プレゼントを渡しました。
渡したものは、『蒲焼さん太郎(60枚入り)』。本人の希望です。

ちなみに、参考画像
1d04103box_a451.jpg
こんなの

これで、600円ぐらい。1ヶ月はもちます。
これを買ったついでに、個人的に『サクラ棒(10本入り)』なる麩菓子を買いました。200円ぐらいです。
次はどいつに駄菓子箱をあげようか。
誕生日を教えてくれれば差し上げます。



そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<肉を切らせて… | 煮えたぎるおしるこ | 閲覧者>>
この記事のコメント
・「こめへん其之二」
>>こま
胸パッドのほうか?
2010-06-22 Tue 17:10 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
食べたい
2010-06-22 Tue 00:10 | URL | こま #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>も
反応早っ!
ポロっていうのは、男子の知らず知らずのハミチンみたいなものですかね。あれは本当に知らず知らずです。
あと、5ヶ月後、楽しみにしてて下さい。
2010-06-21 Mon 23:34 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
参考画像イラネww
忘れてくっていうかポロッと落ちるんだよ(´ω`)
誕生日11/21ねよろしく
2010-06-21 Mon 23:04 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
