煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
肉を切らせて…
2010-06-23 Wed 18:53
骨を断つ!


俺の屍を越えてゆけ。ぎーにょです。

今日の朝の雨すごかったですね。
自転車漕ぎながら、テンション上っちゃいました。
降るなら降るで、あんだけ降られると逆に清々しい。
っていうか、あんだけ降ってくれると、男子生徒は歓喜ですよ。
だってね、ビチョビチョでスケスケなんですよ。
そこのsoab!今日の朝、テンション上がっちゃっただろう?
だけど、自分も同じぐらいベチャベチャでスケスケになります。
だけど、得たものも大きいです。言い換えるなら「肉を切らせて骨を断つ」です。
Oh~!SAMURAI!
これぞ武士の精神、大和魂です。

そんな訳で、今日は靴下が雨にやられたので1日中裸足でした。
1日中って言っても、学校の中だけではありません。
しっかり下校の時も裸足で自転車を漕いで帰りました。
裸足でペダルを踏むと痛いのな。足の裏の血行が結構良くなっちゃったよ。


明日からテストだぜ!更新率ちょっと低くなるかも。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えっちぃのは嫌いです! | 煮えたぎるおしるこ | 高校生的クイズ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
帰ってからとても足の裏が痒かったです
あの濡れ方は異常だな、皆ドッキリ仕掛けられたのかと

>>soab
ざまぁwwww
こっちに来れば良かったのに
2010-06-24 Thu 12:59 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
血行が結構!
みんな風呂入った後みたいだった
2010-06-24 Thu 00:34 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
残念ながらぶちゃいくな女子が一人濡れてただけで、ほとんどがそれ以前に学校に来てた・・・。
ということでさほど上がらんかった。
2010-06-24 Thu 00:24 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。