煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えっちぃのは嫌いです!
2010-06-25 Fri 16:04
さて何人が反応してくれるか


テスト@2日目。ぎーにょです。

昨日、今日、そして来週の月~水がテストです。
んで、んで、んで、これまでのテストの感想!


昨日

日本史:良くて90強。個人的には良く出来た感じ。
保健:範囲が範囲だからね。よく出来たと思うよ。


けふ

英語:ダメだこりゃ。下手したら赤。
家庭科:そこそこ。そこそこ過ぎてコメント無し。
書道:あれはいかんぜよ。レタリングが入るとかどうよ。


こんな感じ。
総合的に見ると普通よりちょっと上ぐらい。
残された教科は、日本史・英語を除いた他の主科目。
こっからが勝負どころ。がんばりゃーね。他人事じゃないけど。

そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<段ボールから愛を込めて | 煮えたぎるおしるこ | 肉を切らせて…>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
反応してくれた!
肝心のsoabさんがいないけど…
テストはまだ折り返しにも行ってないぜ!しかも最終日が鬼畜すぎる
2010-06-26 Sat 15:43 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
反応1人目w
ヤミちゃんですなwww
てかテストもう終わった感じがするんだけど・・・
2010-06-25 Fri 23:17 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
