煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上半期終了のお知らせ
2010-06-28 Mon 12:47
もう7月なのだよ


テスト@3日目。ぎーにょです。

暑いっすね。
けふの名古屋の最高気温は33度らしいです。
蒸される。そして天に召される。

けふのテスト!

リーディング…まぁまぁ出来なかった。やっぱり英語は駄目だ。
古典…腹が痛かった。痛すぎた。なのでトイレエスケープ!エスケープしたら続きからできなくなるのでそれまでには一通りやっておきました。しかし、意味がわからん。

こんな感じ。
今でも少しお腹の調子が悪いです。ストッパが欲しい。

明日のテスト!
現代文と世界史
これはいけそう。なので、今からメシを食ってくる。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にわか | 煮えたぎるおしるこ | 段ボールから愛を込めて>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
古典はさっぱりピーマン
ついでに数学もさっぱりピーマンでした
2010-06-30 Wed 22:53 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お腹痛くはなかったが
古典全くわけがわからなかったよ!
奇遇だね!
2010-06-29 Tue 00:16 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
