煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふぁいなるふぁんたじー
2009-01-23 Fri 23:20
もう一回Ⅻやろうかな?


特にネタが無いので、この前起こった出来事を一つ。
この前の夕食にオムライスが出ました。
母親が作っているのを横で見ていて、母がおもむろに出来上がったオムライスにケチャップで「+7」と書いているのを目撃しました。
「+7」てw 母親、みなみけの見すぎです。
そんなこんなで、僕は「100」と書いてやりました。
分かる人には分かる話です。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガチャピン、少々お痛が過ぎますぞ! | 煮えたぎるおしるこ | パンツ履いてません>>
この記事のコメント
・「No title」
こめへん
>>ALEXさん
でも、子に影響される親もどうかと思います。
2009-01-24 Sat 22:17 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ないすな親子ですなぁ
2009-01-24 Sat 17:51 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
