煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一体…
2010-07-04 Sun 16:01
一体何が起こっているんだ…


解せぬ。ぎーにょです。

休日中は何も書く事がないなーとか思ってたら、ついさっきできちゃいました。
もう意味が分からない。
『寝耳に水』ってこういう事だったんですね。
多分生まれて初めて素で驚いた。あとはマジギレを体験するのみ。

簡単に書いちゃいます。
ついさっき(三時半ぐらい)までネットサーフィンしながらほくそ笑んでたんですが、買い物に出ていた両親が帰ってきまして、駐車場から
「荷物沢山あるからちょっと手伝って」
との要請が。
行かないでおこうかな~と思いながらも、後々面倒なので渋々応援に駆けつけました。
んで、玄関で待つこと10秒、玄関から父親が来て、
「いいから手を出せ」
とのこと。この時点で意味が分からない。
んで、手の平に乗せられたのは犬。(∪^ω^)わんわんお!
見たところどの犬種にも属さない、所謂「雑種」、西洋かぶれが言うところの「ミックス」でした。
母親曰く、「ジャックラッセルテリアとポメラニアンの雑種」らしいです。
参考画像↓
pomera.jpg×jackru.jpg
ポメラニアン   ジャックラッセルテリア

んで、名前をどうするか。
母オススメは、『ハリケーン・アダ』『足立花』かどっちからしいです。
もう終わったけど、影響されすぎ!
別にメガネ掛けてないし、やけに強かったりしないから!

べっ、別にアンタなんかに名前を決めてもらおうなんか思ってないんだからねッ!
出来ればやりたくなかったな~、ツンデレキャラ。でもこれからもちょくちょく入れていきます。
ツンデレキャラの特性が分かってる人だったら、ピンク文字の意味、分かりますよね?
でも、参考程度にとどめておきます。



そんでは、戯れてきます。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全国一斉地デジ化テスト | 煮えたぎるおしるこ | 飛べねぇ豚はただの豚だ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
残念ながら名前の受付は終了しました
2010-07-05 Mon 21:19 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
「定春」でw
2010-07-04 Sun 17:44 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
