煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
全国一斉地デジ化テスト
2010-07-04 Sun 18:10
総務省鬼畜すぎワロタwww
アナログで見てやりました
砂嵐でした


今日2回目の更新でゴンス。ぎーにょです。

犬追記。
吾輩は犬である。名前はまだない。
3時間ちょっとでつけれません。弟もまだ帰ってきてないのに。

写真を撮ってきたのでうp。
IMGP1752_convert_20100704180648.jpg
眠たそうです。ちなみに持っているのはじいちゃん。

IMGP1753_convert_20100704180751.jpg
寝てしまいました。

っていうか、小型犬って大体15年生きるんですよね。
って言うことは僕が32歳まで生き続けるんですよね。
あれ、もう僕いい年じゃん。
っていうか、僕が成人する年に一緒に成人するじゃん。
人生みじけー!


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月光蝶 | 煮えたぎるおしるこ | 一体…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
