煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
月光蝶
2010-07-05 Mon 21:44
∀の月光蝶とOOのトランザムの量子化、どっちが勝つの?


眠い。ぎーにょです。

犬の名前が決まりました。
腑に落ちませんが、『ハナ』だそうです。
さて、どうなるやら。

今日は、異常なほどの早起きをしました。
午前5時15分です。
理由は、ハナに舐められたこと。
昨日ラジオでマモワンを聞きながら落ちたので、睡眠時間は4時間ぐらいです。
なので、今日はずっと眠たかったです。
バスケやっても眠たかったです。でも、女子の白いフトモモ見てから覚醒しました。
んで、朝起きてあまりにも暇だったので、自分の限界にチャレンジ!
CA3G0097_convert_20100705213141.jpg
フレンチトースト×5
VS
自画像
ぎーにょ
60分3カウント制

試合結果
フレンチ軍団[5分 食道スリーパーホールド]×ぎーにょ
はえぇ!
さすがに朝6時からの試合はきつかったです。見事に胃もたれしました。
自分で作って言うのもなんなんですが、さすがに作りすぎました。
とりあえず4枚は食べたんですけどね、5枚目が物凄い超人パワーの持ち主でして。1000万パワーぐらいはあったでしょうか。
この時ばかりは、人間引き際が肝心だなと思いました。
その後、食べた4枚の怨念でビヂグソを外出時間ギリギリまでしてたのは言うまでもない。


そんなわけで、今日は眠いの気持ち悪いのの二重苦で過ごしていました。
今度からは気をつけよう。

そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<都市伝説 | 煮えたぎるおしるこ | 全国一斉地デジ化テスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
