煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
都市伝説
2010-07-06 Tue 23:35
友達のネタをテーマに書いてみたけど、駄文だよなぁ
我ながら文才の無さに絶望


明日は七夕。ぎーにょです。

テストがやっと全部帰ってきました。
とりあえず、この前書いてなかったのを書いときます。

保健…74
生物…77

あと、?になっていた世界史と書道はこんな感じ

世史…75
書道…58

やっぱり、やっぱり保健の点数が高かった。
避妊具の所では満点-1点でした。これでいつでもセッk(撲殺
すみませんでした。童貞がでしゃばってすみませんでした。

気をとり直して、合計点発表。
720/1100点
平均
65.454545…点

こまさん、僕ウソつきました。あとで計算しなおしたら10点UPしてしまいました。
いつもよりはいいかな。
今回は皆出来が悪いようでしたので、少しは順位が上がる予感。
順位は発表され次第、報告します。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | 煮えたぎるおしるこ | 月光蝶>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
壮絶すぎるwww
2010-07-08 Thu 23:13 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
70位下がった私www
2010-07-08 Thu 11:53 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
