煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Destroy
2010-07-10 Sat 22:12
椅子が壊れたー


晴れて良かった。ぎーにょです。

今日は模試がありました。
模試の教科は、英、数、国の3教科です。
朝8時半に学校集合で、そっから色々書いて、8時45分から最初の科目の英語が始まりました。
んで、結果はというと、英語むっちゃムズイ。
なんか知らん単語が沢山出てきたし、本当にこれ高2の今ぐらい向けなのかと疑いました。
でも、これぐらいの問題出さないと、どっかの進学校とかの奴らが満点取っちまうんだろうな。おそロシア。英国だけど。
んで、次は数学。100分ありました。
数学も恐ろしいほど難しかったです。オモテ面とか半分白紙。
もうあんなの特殊技能だよね。常人にはムリ。
最後は国語。これも100分。
現代文の方は難しかったけど、古典・漢文の方がもっと難しかった。
授業でやってるのがどれだけ楽な奴なのかが身を持ってわかりました。
模試の結果が帰ってくるのは、多分2学期に入ってからになると思います。結果が来次第報告します。

あと、金曜日の家庭科でドーナツを作りました。
作り方は超簡単でしたが、やっぱり店の奴にはとどきませんでした。
んで、僕がドーナツを揚げている時、女子に
「ぎーにょって料理やってそう」
と言われたので、
「やってるよ。親がいない時とかに」
と言ったら驚いていました。男子が料理するのって結構驚かれるんですね、こっちが驚き。
最近は家庭的な男性がモテるのかな。だったら僕の時代到来です。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がったんごっとん | 煮えたぎるおしるこ | そうだな、もし>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
