煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
がったんごっとん
2010-07-11 Sun 21:36
『ぶらり途中下車の旅』的な感じの旅が理想


参院選。ぎーにょです。

今日は参院選ですね。
速報みるかぎり、今のところ野党が勝っています。
またねじれるのかな、これ。

今日は、ちょっくら高い買い物をしました。
これ↓
CA3G0098_convert_20100711211614.jpg
切符ですね。
『青春18きっぷ』です。11500円しました。
これで夏休み中電車で旅をします。
目的地は、京都、奈良、白川郷、諏訪です。
京都、奈良、諏訪に関しては、一度行ったことがあるんですが、行きたりなかったのでもう一度行きます。
白川郷は、一度も行ったことが無いのと、なんかもう無性に行きたくなったので行きます。
あと、京都はオトモにとあるタッキーを連れていきます。
あと、京都に関しては、夏休みの宿題で京都調べがあるので、現地で取材してきます。
とあるタッキー以外の人の希望があれば、ついでに取材してきます。あったらコメよろ。

そんなわけで、着々と準備しています。
タッキー、そろそろミーティングでもしないか?


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<僕はムーンレィスなんですよー! | 煮えたぎるおしるこ | Destroy>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
