煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
僕はムーンレィスなんですよー!
2010-07-13 Tue 22:27
∀が見たい
借りてこよっかな


あと一週間だぜ!ぎーにょです。

今日から三者懇談が始まりました。
なので、今日から金曜日まで4時間授業です。
ちなみに、吾輩は木曜日にやります。

今日の部活は、非常にダラダラしていました。
んで、吾人はずっとラミー(トランプゲームの一種)をやっていて、ケツ筋が崩壊したのでそこら辺を歩きまわり。
そのあと、雨脚が強くなってきたので部活終了。
そっからは、2年生の独壇場です。
道場内で野球っぽいのをやったり、バレーをやったり、ドッジボールをやったりと、自由奔放。
正直何部なのかよく分かりません。
やつがれはちょいちょいやった後、友達と爬虫類や仮面ライダーやその他のことを話していました。

んで、部活中、暇だったので写真大会。この時は写真部です。
被写体は、が持ってきたショッカーショッカーショッカーショッカーライダーです。
まず一枚目。
CA3G0100_convert_20100713220536.jpg
ぼやけてるw
何故かは知りませんが、ショッカーとショッカーライダーが戦っています。
ショッカーがレフリーで、ショッカーライダーの後ろからショッカーが斬りかかろうとしています。

二枚目。
CA3G0101_convert_20100713221118.jpg
今度はレフリーがやられそうです。

三枚目。
CA3G01040001_convert_20100713220908.jpg
もうワケがわからん。
でも、後ろのショッカーライダーがちょっと切なげ。

こんなことをやってました。
真面目に部活やってたところ、ゴメンネ。


ちなみに、明日は部活の皆のご要望にお答えして、本物の仮面ライダーを持って行きます。
また写真が増えるかも。増えたら載せるぜ!


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウホッ、ウホウホッ、ウホッ! | 煮えたぎるおしるこ | がったんごっとん>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
