煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウホッ、ウホウホッ、ウホッ!
2010-07-17 Sat 23:11
戦略的なゲリラね


眠タニティウス2世。ぎーにょです。

ここ最近雷続きだったので電話線抜かれてました。
なので、更新できませんでした。すみません。

ここ最近の事を総ざらい!

水曜日!
また写真撮っちゃいました。
CA3G0106_convert_20100717220426.jpg
なぜかストロンガーが真ん中。そして、なぜか皆手を挙げてる。
ストロンガーが何かやらかしたのか?
ちなみに、友達作。
CA3G0107_convert_20100717220520.jpg
死神博士をシャドームーンとクウガが追い詰めました。
個人的にはカッコいいと思いますけど、クウガがペガサスフォームだったらもっとカッコいいかなって思ったり。

あと、友達の髪を結って女の子っぽいのにしたのを撮ったんですが、肖像権やらプライバシーやらがあるので自粛。

んで、その後、後輩(♀)に頼まれて仮面ライダーWの仮面を制作。
最近この子とのカラミが多い気がする。ライダーやら爬虫類やら結構趣味が合うのね。
んで、作った仮面を渡したらずっと首に掛けてました。気に入ってくれたのかな?

そして!この日はなんかものすっっっごいゲリラ豪雨、っていうかゲリラががが。
弓道場前のコンクリ通路は川と化し、グラウンドは湿地と化しました。ラムサール申請中(嘘)。
とりあえず、自転車に挿してあった傘は90リットルポリ袋をかぶって救出しましたが、俺の足の『信濃』と『赤城』が沈没しましたので、この前の朝ゲリラ同様、裸足で帰宅しました。
裸足で帰ったときに気づいたことを僕1人で楽しむのは勿体無いと思うので、皆さんに教えてしんぜよう。
「裸足で水たまりの中に入ると、気持ちイイ!」
男子も女子も、レッツトライ!


木曜日!
この日は三者懇談でした。
ついでに応急手当講座だったのですが、時間がかぶってしまい途中でおいとま。
2時からみっちり20分間懇談してました。
んで、懇談の時に貰った通知表の数字(所謂評定)を書いちゃおっかな~と。

現代文…4(単位3)
古典…4(単位3)
世界史B…5(単位3)
日本史B…5(単位3)
数学Ⅱ…3(単位3)
生物Ⅰ…5(単位2)
体育…3(単位2)
保健…5(単位1)
書道Ⅰ…4(単位2)
英語Ⅱ…4(単位3)
リーディング…4(単位3)
家庭科…4(単位1)

結構疲れた。
と、いうわけで、合計は50、平均4.16666…となります。
なんか評定の平均が4.2以上だと指定校推薦ができるらしいね。
2学期から本気だす。

んで、懇談終了後、廊下に出たら去年同じクラスだった女子に遭遇。
僕の懇談は父が来ていたので、
「お二人さん、揃ってイケメンね~」
と言われてしまいました。
否定したりはしないよ、だって、男だもん。と言ったらナルシストっぽくなってしまいますが、なんか最近こういうの多い気がする。
こ・れ・は!リア充の予感!
ちなみに、そういう系のいじりでもおkだよん。


金曜日!
この日で1学期の授業は終了です。
なので、クラスの奴らは騒ぎまくって、ほとんど授業してませんでした。
リーディングに至っては、先生からフルーツバスケットをやろうと言いかけたし。
と、いうわけです。

そんで、帰る時。この日もゲリラってました。郷ひろみばりのゲリラでした。
この日は降ったのが部活中だったので、裸足で帰宅は免れました。
っていうか、雷なって叫ぶ女子を初めて見た。フィクションだけじゃないのな。


今日!
は部活でした。
部活と言ってもね、なんかゴロっとするだけです。
指導とかも少し言ってあとはゴロっとするだけですし。
ゴロっとしながら、またまた後輩(♀)が捕まえてきたダルマガエル(カエルなりたて。オタマジャクシアドバンスではない)の鼓膜と後ろ足を観察しました。鼓膜が意外と大きかった。
んで、その後、巨大なクモ退治。見事に逃げられました。


今後の予定!
明日は太鼓の虫干しに行ってから友達といっしょに『借りぐらしのアリエッティ』を観に行きます。
明後日は、去年のクラスの友達と一緒にどっか遊びに行きます。
そんで、明明後日は、終業式です。
んで22日は部活の友達(男2、女2)が家に来て遊ぶ予定です。
んで、24日は春日井の納涼祭りです。ちなみに友達(♂)と行く予定。




やっと書ききった。1時間ぐらいかかってしまった。
でも、色々書けたので良しとします。

そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<考えるな、感じろ | 煮えたぎるおしるこ | 僕はムーンレィスなんですよー!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
英語4は自分でも驚き
体育3は毎度の事だけど、現代文が5じゃないのが腑に落ちない
2010-07-18 Sun 22:12 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
長文おつです
てか成績高いな
英語系4取れるとかキモイぞw
2010-07-17 Sat 23:48 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
