煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
考えるな、感じろ
2010-07-18 Sun 22:10
心の目とか千里眼とか透視能力があればな~


今日1日なんかだるい。ぎーにょです。

完全に梅雨明けしましたね。
自転車漕いでたら夏の匂いがしました。

さて、今日は友達とアリエッティを見に行きました。
下から感想。ネタバレの可能性があるので、とりあえず伏字にしておきます。

公開2日目ということで、僕たちは3時半からの回に見たんですが、それでも満席近かったです。
感想は、ジブリと言うことで、心温まる物語でした。
でも、前回はポニョで子供ジブリをやったんだから、今回は戦争とかの大人ジブリをやって欲しかったです。
これは作品批判じゃないよ。ただ気持ちの問題。
んで、話自体はまぁ楽しめるものでした。
でも、テレビでいいかな~と思ってしまいました。映画自体そんなに長くなかったし。105分だったかな?
そんで、アリエッティが可愛いのよ。特に髪を束ねてない時。
ハウルのソフィーは最初?だったんですけど、カルシファーに髪を食べられた辺りからぐんと可愛くなりました。
でも、アリエッティは最初が可愛くて、『借り』の時が?になる感じで。
まぁ、個人の好み次第なんですけどね。
んで、樹木希林が演じていたキャラはなんか無性に腹が立ちます。
顔を見るに、途中で、「メーイちゃーん!」とか叫びそうな雰囲気ですけど、中身が違いました。
挙句、主人には嘘をつくしで、あぁ…という感じでした。
まぁ、とりあえず、是非映画館でお確かめ下さい。


こんな感じ。


明日の遊びの予定がなくなりましたので、明日は部屋の掃除をしようかなと。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うなぎ | 煮えたぎるおしるこ | ウホッ、ウホウホッ、ウホッ!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
暇だったら是非
2010-07-20 Tue 22:17 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いいな!みたい!
2010-07-19 Mon 01:00 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
