煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クソッタレー!
2010-07-25 Sun 00:31
フォオオオオオオ!


チェンジ、ゲッタァァァァァァ!ぎーにょです。

なんか叫びたくなりました。おひさ。

更新してないのに見ている人がいて感激。みんな意外と暇なのね。
最近暑いのでずっとへばってました。もちろん宿題は放置。

今日は久しぶりなので書くことが沢山あります。深夜から頑張るぜ!

21日!
この日から補習が始まりました。

22日!
部活後に友達(男:4、女:2)が遊びに来ました。
スマブラやったり、ボンバーマンやったり、NARUTOやったりしました。
そんでもって、ハナが結構遊ばれてました。

今日!
今日は市の納涼祭りがありました。
んで、6時から友達3人と祭りに行きました。
祭りの会場の公園は、中学校の校区内なので、中学の時の友達が沢山いるかなと思いきや、ほとんど会いませんでした。
その代わり、遠くの学校の奴らが沢山来ていました。もちろん、知り合いではありません。
祭りと言うと、何かと意気がるバカが大量発生します。
うちの市の二大祭りの一つであるこの祭りも例外ではありません。
愉快なバカは許せるんだ。だけど、ただバカとか癇に障るバカとかチャラいバカとかはなんかどうも無性に腹がたってたってたってフォオオオオオオ!ってなります。もちろん心のなかだけ。
そんでもって、『イベント』の祭りには出席して、『祭祀』には出席しないとか。
祭りが好きなら両方出席しろよー!とか思う。自己中心的な考え方だけど。
あと、なんかまた女物の浴衣が変わってた。
去年はゴスロリ系が沢山いたんですけど、今年は原点回帰+αみたいな感じでした。
『+α』と言うのは、帯がキラキラしてたり、丈が足りなかったりとか、袖が無駄に長かったりとかそういうの。
ゴスロリ系も多少はいたんですけど、やっぱり日本の夏は浴衣だね。
浴衣で、狐面を斜め被りしてて、綿あめ、金魚、うちわを持ってたら言うこと無し。
だけど、狐面って売ってないんだよな。残念。
あと、森ガールっぽいのも沢山いました。あれもいいね。
んで、花火を見終わった後、コメダ珈琲に行って、夜を食べて帰りました。


来週火曜日ぐらいに京都に行く予定。諏訪をやめて京都に2回行くことにしました。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<陽射し照る | 煮えたぎるおしるこ | うなぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
