煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京都一人旅@起床~京都着
2010-07-29 Thu 23:33
7/27の話


書きます書きます。ぎーにょです。

前書き無用!とっとと書くぜ!

朝3時、起床。
始発に乗るんでこの時間に起床。正直4時でも良かったかなと。
んで、アニメやってるかな~とか思いつつテレビを付けると、通販ばっか。
そりゃそうだわな。アニメはだいたい2時半に終わるし。
んで、そっからぐーたらしながら朝4時。
朝食を食べる気が起こらないので、持っていくことに。
そっから着替えたり、用意したり、洗顔やらをして4時50分ぐらいに出発。
始発は5時18分なので、5時10分ぐらいに駅に着けるように調整。
予定通り到着。
その時友達に『春日井駅なう』と送信してやりました。いい嫌がらせができた。
んで、18分に電車到着。日本ってすごいね。
そっからガタンゴトンと名古屋駅へ。
意外にも始発でも人いました。一人だったら電車内でジャンプして慣性の法則を体験してやろうと思ったのに。

名古屋駅から乗り換えて大垣に行って、そっから米原に行って、乗り換えて京都に行きました。
ぱぱっと書いたんで、少し内容も。
結構寝てました。
終わり。

んで、京都駅に8時3分に到着。
通勤ラッシュ真っ只中だったので、結構もみくちゃにされました。


とりあえずここまで。今日は眠いんで寝ます。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイフーン | 煮えたぎるおしるこ | 疲労>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
