煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑い…
2010-08-15 Sun 22:37
暑さやわらぐんじゃなかったのかよ


眠いっす。ぎーにょです。

今日はいとこが遊びに来ました。
なので今日は色々とタイムと言うことで。

昨日、見れてなかった仮面ライダーWを一気に見ました。
あと、けいおんとストパンも一緒に。
なんか一気に見ると結構いいね。
色々な情報が一気に入ってきて軽いトランス状態になります。
しかも、仮面ライダーとストパンがいい回だったので、なんかもうテンションが。
ちなみにストパンは『文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品アニメーション』なので、いかがわしいものではありません。たぶん。

あと、ペルセウス座流星群が見えません。
今日が最終日なんで、しかも晴れたので見れるかなと思ったんですけど、やっぱり遅かったです。
台風さえなければ…。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京都一人旅@伏見稲荷大社 | 煮えたぎるおしるこ | タイフーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
