煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オッス!オラ悟空
2009-01-26 Mon 21:19
ワクワクすっぞ!


最近飢えをカップスープでしのいでいるぎーにょです(今日は二杯飲みました)
今日、日常の四巻を買いに友達と本屋へ行きました。
日常の四巻は今日発売だったような気がしましたけど、売ってない・・・。
もしかして明日かなとか思いつつ、新刊コーナーへ。
しかしありませんでした。
まぁ、明日行けばいいや。

それで、店内をぶらついていると、ドラゴンボールのガシャ発見!
早速友達とピッコロさんを出すべくやりました。

まず友の一回目・・・ブロンズのべジータ 最初だから許します。
僕一回目・・・ノーマルのべジータ べジータにはイラっときます。
友二回目・・・ノーマルのべジータ さすがにウザくなってくる。
友三回目・・・ノーマルのクリリン なんか希望の光が見えてきました。
友四回目・・・ブロンズのべジータ ベジータァァァァァ!!!!!!!!

もうべジータにはこりごりです。合計五回やったうちの四回がべジータなんて・・・。
どんだけピッコロ率低いんだよ・・・。

ピッコロさぁぁぁぁぁぁん!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンダム | 煮えたぎるおしるこ | ガチャピン、少々お痛が過ぎますぞ!>>
この記事のコメント
・「No title」
こめへん
>>soabさん
今日、一緒にガシャやりに行った友が学校の便所でべジータを流しましたw

>>日和さん
^p^ウヘヘ
2009-01-27 Tue 22:53 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ピッコロさぁぁぁぁぁぁぁぁん(笑)
2009-01-26 Mon 23:04 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
悲しいww
ベジータのターンですね分かります^p^wwww
2009-01-26 Mon 22:07 | URL | 日和 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
