煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2週間
2010-08-20 Fri 17:04
やばい、あと2週間だ
全くやってねぇどうしよう


こんちわ。ぎーにょです。

簡潔に行きます。

18日は登校日でした。読書感想文を出しました。

昨日は部活の友達(男2、女2)と一緒にナガシマスパーランドに行きました。プールじゃなくて遊園地のほう。
んで、ホワイトサイクロンやスチールドラゴンその他諸々に乗りまくりました。
途中、シュートザシュートに乗ってびしょ濡れになりました。
昼の12時ぐらいに着いて、夜の7時まで遊んでいました。


宿題やばい。死物狂い必死だなこれ。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<残暑 | 煮えたぎるおしるこ | 京都一人旅@伏見稲荷大社>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
同じく
周りに誰かがいたらむっちゃはかどるんだけど…
一人じゃ無理でござる
2010-08-23 Mon 11:43 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
課題終わる気配がない(^O^)
2010-08-22 Sun 03:26 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
