煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
残暑
2010-08-23 Mon 19:30
今日は『処暑』らしいですけど、暑いっすね


このままエンドレスエイト突入してくれたらな~と思う。ぎーにょです。

25日に京都に行くことになりました。
宿題終わってないのに…。終わるのかこれ。
ちなみに次回分の京都を抜いたら後2回18きっぷでどっか行けます。
とりあえず奈良と白川郷に行こうと思ってるんですけど、死に物狂いにならなきゃ行けない気がします。
最悪9月の4、5のどっちかで行くつもりです。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<馳せてみる | 煮えたぎるおしるこ | 2週間>>
この記事のコメント
・「こめへん」
こめへん遅れてスマン

>>僕ヘル
一人旅はとっくの昔に終わりました。
二人旅はこの前行ってきました。
2010-08-31 Tue 18:50 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
京都一人旅はもう終わったの??
2010-08-23 Mon 20:34 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
