煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さらば!
2010-08-31 Tue 18:48
さらば夏。
だけど夏課題にはまだお供してもらうよ。


お久。ぎーにょです。

夏課題、終わりません。
昨日やっとこさ半分終了したところです。
始業式提出分はなんとか終わらせましたが、それ以降のが全く。白紙もあり。
どうしたものか。
とりあえず、明後日提出分の英語を答え見ながらどうにかしてます。

ここ5日間は自分の怠けが跳ね返ってきたのごとし宿題を猛スピード消化してました。
だけど、終わらんね。手は疲れてないんだけれど、気持ちが滅入る。
そんな時にBGMとして聞いていたのがクラッシック。何かといいっす。
それでも、手は進まない。
なんか自分が嫌になってきた。
気持ちが、頭では分かっているんだけど。
そんな時の心の支えが後輩ちゃんとのメールのやり取り。
日曜日の仮面ライダー終了後から今日の深夜2時までずっとメールしてました。
別にこれが原因で宿題出来なかったってワケじゃないよ。僕が怠けすぎた。
でも、異性と長時間だらだらお喋りもいいものですね。
会話中にフラグをチラつかせてみたり、役になりきって喋ってみたり。あぁ、ただの馬鹿だ。
また機会があったら喋りたいなと思います。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タカ!トラ!バッタ! | 煮えたぎるおしるこ | 馳せてみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
